* アルティミシュビリ・ノダリ
* ビターゼ・タリエル
* ビターゼ・アミラン
* グロム・ザザ
* グロム・コバ
* ダヴィド・ハハレイシヴィリ
* ブザリアシビリ・ラマジ
* シュトルム・コバ
* ゴキテゼ・バクーリ
* ツハダゼ・ザオール
* ゲオルギー・カンダラッキー
* テッド・チェンギス
* シーラ・フビチャ
* ティグル・レバニ
* アンドレイ・トゥルマニーゼ
* サルサニア・ズーラブ
* ガルダバ・ゲオルギ
どうですか?何人覚えてますか?
っていうか、何人知ってますかw?
半分以上、名前と顔が一致したらスゴイと思います。
ていうか記者、関係者でもない限りビョーキだと思いますw。
(ホメ言葉ですよ)
私はゴキテゼ・バクーリはなんとかなりますが、ツハダゼ・ザオールとか言われちゃうとシンドイですね。シーラ・フビチャって誰ですか。
カンダラッキーは覚えてます。山本戦のポイント判定負けが印象に残ってます。
白髪混じりでカッコ良かったザザが信じられないほどの岩塩漬けでヒカルドンに勝ったときも嬉しかったですね。
えーと、思えばここまで触れてませんでしたがw、上のリストはwikipediaから拾ってきたリングス・グルジアのリストです。いやあ懐かしいですね。そして新鮮な名前もありますねw。
twitterでのふとしたきっかけから昨夜からリングスネタを検索したりしてるんですが(コチラにネタをまとめ)、リングスって面白かったなあって改めて思い返していました。まあヤオガチ問題とかありますが、そんなことどうでもいいです。
このハンのベストムーヴ集もたまらんです。
ミドルキャッチして外掛けアキレスに行くのメッチャ怖え。
腕卍は中学生当時の私のフェイバリットホールドでした。そう考えると今とやってることが大して変わんねえなw。
個人的にガクブルなのは45秒あたりで見られるチョークに行くシーン。あの襲い方、実戦ぽい。。。
Tweet
4 件のコメント:
ダイナミックな技で目の保養になりますね
私はドールマン式アキレス(うつ伏せの相手に極めるやつ)が得意でした
確かに動画のチョークのやつは迷彩戦闘服の白兵戦を連想させます
グルジアネタから発展させたのですねw
アキレスはその頃から培われたものですか。
ハンの場合、実戦向き、どころか実戦そのものの格闘技ですからねえ・・・
「何でもリングスに例える」元リンヲタの自分でも顔と名前が一致するのは4人だけですね。リングスは面白すぎました…。ドールマンの採点とか…。
リンヲタでしたか!
なんだかんだでアマで輝かしい実績のある人達ばかりでしたしね。メンツのレベルとしては高かったんでしょうね。
コメントを投稿