2011/08/04

夏の別れ

レイ ハラカミやエイミーとか、好きな人が亡くなってしまう最近だけれど、松田も遂にダメだった。ショックです。

他のスポーツのことよくわからないんだけど、サッカーって心臓のトラブルで亡くなること多くないですか?有名どころだとフォエ、ミクロシュ・フェヘルでしょうか。両者とも試合中なので映像が残ってるからホントにショッキングなんだけど。

追記:プエルタもそうなんだ。。。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

高校の時から上毛新聞のスポーツ面トップに掲載されたりして有名でしたね

新前橋駅で見かけた時は長身でいい男だと思いました

余談ですが彼と同学年に自分の小、中学校の先輩にあたるJリーガーの方がいました(清〇範〇選手)

逝くにはまだ若すぎですよねぇ

ネラズリ さんのコメント...

あー、そうなんですね。

今回の件はいろんなことを考えてしまいます。

QLOOKアクセス解析