2011/08/19

なでーしこ

Bloggerの調子が悪かったのか、オレのPCが調子悪かったのかなんだかわかりませんが更新できなくなってました。なんだったんだろ??

NumberのなでしこJAPAN特集買ったんですけど、冒頭の金子達仁の記事、概ね同意だった。なんかよくわかんねーなーってこと書いてたりするんで微妙だったんだけど今回はわかる。あの決勝戦はスゴイ試合だったと思うし、国民栄誉賞もいいけどさ、環境整備をしてあげてほしいよね。GKの海堀って高校時代はサッカー部がなかったからテニス部に入ってたらしい。んー、って思ってしまう。

(まあこの人の場合、GKになったのは遅くて中学生時代とかは中盤で男子に紛れてプレイして、家長削ったりしてたみたいだけど)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析