2009/11/12

ニュースがいっぱい

まず、戦極が大晦日興行を中止、とのニュース。
興行名を変えてこれから、ってところで、コレ大丈夫?
本当かウソかわからないけど、こんな話出ること自体
ちょっとねえ。。。

なんでもDynamie!!に合流するんだとか。
そういや三崎 vs サクの噂もあるし、結構信憑性あるのかな。

次のニュースもちょっとビックリ。
UFC109でヘンゾがUFCに初登場。
相手は、、、マット・ヒューズ。
ホイスの敵討ちに、一族の裏番長がやってきました。
ブランクもあるし、年齢も年齢だし、、、ちょっと厳しくない?


最後。ムンジアル2009のDVD、遂に登場。
なんと6枚組で17時間以上収録!やりすぎだろ。

お馴染みのベストムーヴ集、試合で使われてたテク教則はもちろん
インタビューもタップリ収録。

黒帯は各階級、準々決勝から収録。なんとヘヴィーな。
さらに今回は紫もベストファイト集を収録。サトシ君も出てます。

収録試合一覧見てるけど、おお、どれも見たい。

気になったのは茶帯から
ザック・マックスウェル vs ライアン・ホール
うわ。観てえええ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析