2009/11/08

こ、これか・・・

手をつけてはいけないモノに手をつけてしまった。
遂に、遂にヒーロン/ヘナーの13枚組の一端を観てしまった。

観たのはディスク1です。
メチャクチャ意外だったのは道衣着てません。
これはちょっと意味深だな。
(ディスク1だけ?)


マウント獲られた状態から相手の手首、ヒジを持ち
足をフックしてブリッジするリバーサル/リカバリーがあるじゃないですか。
(柔術やってるヒトはわかりますよね)

この説明に10分かけてます。


もうなんて言うか、らしさ爆発。大爆発。

動きながらしゃべるしゃべるしゃべりっぱなし。
これ、しゃべるだけで相当疲れるぞ。

それにしてもヒーロン、ヘナーのこの2人。
なんて技がキレイなんだ。
今まで見た教則Vの中でもダントツだと思う。
ていうか、他のVで技がキレイとか感じたことが無い。
イヤ、もちろんみんなウマイに決まってるんだけど
"キレイ"という「感想」を持ったのは初めてだと思う。
(フェイトーザやドラクリーノは"丁寧"って印象。アレがバッハなのかな)

しかしこの勢いであと12枚あるのか。
こりゃトンデモねえ。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析