2009/11/26

正式発表

Dynamie!!と戦極の大晦日での合体が正式発表。

去年の今頃は戦極には結構期待してたんだけど
今年1年を振り返るとかなりのズンドコがあったりで
すっかり冷めちゃってました。
最たる例が三崎の処分に対する某広告塔さんの
「ファンからの嘆願書が・・・」発言。
何言ってんだ、この人・・・ってみんな呆然としたと思うぞ。

いろいろ裏でグチャグチャがあっての今回の合体みたいだけど
こっちからすればありがたい。
勝手にカードを期待しとくか。
こうなってくると、ホントに魔娑斗の引退試合が邪魔なんだけど。
テレビ向けには石井 vs 吉田と並んで間違いなくキラーだからしょうがない。

(そういえば吉田が
「石井とやるなら柔道でやってみたい。勝てると思うけど」
とか雑誌で発言してたのをふと思い出した。)

廣田 vs アルバレス、川尻 vs 光岡、マスヴィダル vs ヨアキム
日沖 vs ビビアーノ、ザロムスキー vs ダン・ホーンバックル
ウォーレン vs サンドロ、とか言ってたらキリないか。
結構観たいカードは浮かぶが、どれも全く一般向けではない。
(青木 vs 横田とかもちょっと興味深い。どんな試合になってしまうのか。
"事故"を期待しているw)



0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析