2011/11/24

けーおー
























慶応義塾大学、三田祭にて行われていたという
「女子大生が100円で告白してくれる。売上は全額寄付」というこの企画。
けしからん。まったくもってけしからん。
学生が日々過ごす学び舎でこのような風俗紛いの企画が堂々と行われているという事実。売上を寄付、ということを隠れ蓑に行われる品のない企画。コレが学生の質の低下と言わずして何であろうか。

しかし何が一番、不愉快ってこういうことはやる前からもっと大々的に宣伝しておけということだ。何だよ!女子大生が「スキッ(はぁと♥)」って言ってくれるんだぞ!100円で!100円だぞ!?今どき100円じゃコーラも満足に買えないぞ!?あ、スーパー行けば買えるか。そんなことどうでもいい!
今年のミス慶応で決勝に残った6人を見ただろうか。見てないならすぐにでもググるべきだ。あれが慶応のレベルだ。恐ろしい。本当に恐ろしい。うあああ、なんだよ!これ来年もやるべきだ!

と、まあなんていうか勢いでありがちなベタベタの書き方をしてしまいましたけど、コレねえ、素晴らしよ。「お金を産む」っていうのは、本能に訴えかけてくる需要に自らの最大の武器を差し向ける、ってことだと思うわ。

コレ、囲まれて告白されまくる「モテモテモード」という300円のオプションもあったらしい。すげえ、すげえぜモテモテモード・・・。思うに"500円でグランプリに輝いたばかりのミス慶応が告白"とかもやれば、さらに素晴らしかっただろうな。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析