2012/03/25

ブログがこわれたっぽい















なんかブログのコメント欄がブチ壊れてるんだか
少なくとも私のPCからは見れないんですけど、どうしちゃったんでしょう。
(他経由では見れるんですが)
どうしちゃったのかわからないのは例の「TPP=ビートルズ」発言ですけど
久々に聞いてるコッチの脳細胞が死んでしまうような喩えで
色々大切ななものを失った気がします。
喩える必要がなかった上に底が浅すぎて二重底なのかと思いました。
ビートルズだとしたら解散してしまうし、メンバー半分死んじゃってるし、
(一人は殺されるし)
少なくとも参加する/しない言ってる日本が最重要人物なわけねえだろという。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析