2012/03/05

連投の音楽ネタ





















ちょっと驚いた。
明後日、「東京こんぴ」というオムニバスアルバムが出るって
先程Amazonからメールが来たのですが曲目がコレ。


1. 東京
2. 東京
3. 東京
4. 東京
5. 東京
6. 東京
7. 東京
8. Tokyo
9. 東京
10. 東京
11. 東京
12. 東京
13. 弦楽四重奏曲第9番ホ長調「東京」 







・・・要はですね、全部曲名が「東京(Tokyo)」のコンピなんですね。
・・・誰の「東京」が収録されてて、それが何曲目なんだか・・・
上の情報だけではサッパリわからねえ。。。
(13曲目だけはわかるが。毛マリですわ。)

で、驚いたのはですね、似たようなネタを去年思いついて
iTunesのプレイリストで作ってたってことです。
自分の場合、"東京"が曲名に入っていれば対象にしました。
nerazuri盤 東京こんぴは以下の通り。一方的に公開。

01.東京/サニーデイ・サービス
02.東京ブロンクス/いとうせいこう&TINNIE PUNX
03.東京少年/GOING STEADY
04.東京ゾンビ/ギターウルフ
05.Tokyo/The Books
06.Contact Tokyo/Mikabomb
07.TOKYO FREEZE/Number Girl
08.東京は夜の七時/Pizzicato Five
09東京/くるり
10.弦楽四重奏曲第9番ホ長調「東京」/毛皮のマリーズ


というワケで、少なくとも締めの曲が被った。







0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析