2014/12/12

昨夜の新宿ロフトを断念していた人間のブログがコチラになります









主食が温かいスポーツドリンクな日が続いておりますコンニチワ。
なんのウィルスにやられちゃったんだか、調べてないし、かかっちゃった今となっては
今更、別に知りたくもないのですが、なかなかにキツイですね。
喉の痛み、咳、鼻水は全くないので、んー、インフルエンザじゃないのでしょう。

傾向として朝が一番調子がよく、昼過ぎを一つの境としてグングンと体調悪くなるので
今のうちに書いておきます。最近の自分にはとてもショッキングな出来事が昨夜あったので。


ベルハーからじゅりちゃんとゆうゆの脱退が発表。
ライブ前日の10日から11日にかけてツイートされていた
上のあーやん、もえちのツイートはこのことだったんでしょうか。
ツイートのタイミングからメンバーに告げられたのも10日だったのかなあ、と
しなくてもいい推理をしては昨日のライブに行けなかった気持ちの穴埋めをしています。
体調さえまともなら強行してました。

昨夜アップされてるもえちのブログも読んでて辛い。
みずほちゃんがツイートでもブログでも多くを発信してないのもまた辛い。


新宿ロフトに行けなかったことはしばらく引きずるだろうな。
そして、それができるだけ長くなるような躍進をベルハーにはやってほしいのです。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析