2010/09/23

お久しぶりです

東北に泊まりこんだり、急遽、上京したりなど最近、出張ブームが訪れております。お久しぶりですnerazuriです。
なんとなくヤル気が出ないのでブログ放置しておりました。放置している期間、ブログネタはやたらに豊富だった気がしますけどね。


今日こうして再び更新するきっかけを作ってくれたのは、あのバイロン・モレノさんです。02年W杯、全イタリアファンを怒りで即死させるほど激怒させた例の審判の方がですね、空港にてヘロイン6kgを所持していたところを現行犯逮捕だそうです。運び屋でしょうか。コイツアホか。イヤ、アホなのは知ってた。

この人はあの試合だけじゃなくってアホなジャッジ満載だったわけで。まあ買収されてたんでしょうなあ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析