2010/09/09

すっかりさぼってたので再開。しかも書き散らし。

先月の月間更新数「57」ってのは実はこのブログの最多記録でした。このブログって言っても以前やってたブログなんて平気で3ヶ月放置したりしたからトータルで考えても新記録だったんだけど。その反動か、今月ももう3分の1が終わろうとしているのにかなり少ない。しかも謎のGIFで更新止まってるし。グルジアの話で盛り上がったかと思えば、その前はスプーンおばさんのエンディングの動画だし。方向性が見えません。(見出そうとも思ってない)

そういえば、グルジアって数年前に「ジョージアって呼んでくれよ」って日本に訴えてた気がしますがどうなったんでしょうか。どうなったも何も定着してないのは明らか。オーストリアも「オーストリー」にしてくれって話でしたね。無視されてますね。

更新があいたのは単純に書く事も特に思いつかなかったって感じなんですけどね。チョボチョボとtwitterでは遊んでますよ。

昨日はひっさしぶりに2クラス柔術の練習に出たのですが、受け役を仰せつかったのも影響してか、2クラス目の打ち込みの時には完全にグロッキー。スパーが本気でしんどかったです。昼間に泳いでたのも響いたな。思いのほか近くに公共のプールがあったことに気がついたので朝から行ってたのですが、平日の朝なんて誰もいないし、6コースくらいの25mプールに俺ひとりでした。しかも監視員2人。
磐石な救護体制を取っていただいたので思う存分泳いできましたが、水温が高え。もうちょっと冷たくしてくれないかな、キツイんだよね。

ブライアン・ラウドルップが大変なことになってますが、不謹慎にも「ブライアン・ダウン」って言葉が頭をよぎってます。ミッシェルの曲ね。



ブライアン・ラウドルップというとコレを思い出します。

2 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

連日お疲れっす、ココんとこ出席率が上昇中ですね。

リンパ腫だかで大変みたいですね、即アウトじゃないみたいですが…

このバイシクルをスカってるのは誰すかね?6番?
後ろにドゥンガさんりヴァウドさんらしき姿が…

ネラズリ さんのコメント...

今までを取り返すかのように練習しております。

これロベカルじゃないですかね?
なんかなつかしいメンツですね。最後に走りこんできたのはアウダイール??

QLOOKアクセス解析