2010/11/20

アミバになりたくて























Amazon: アミバ天才手帳2011 ん!?スケジュールをまちがったかな…: 株式会社レッカ社
ラオウとの同時発売ですが、敢えてケンシロウでもトキでもなく、アミバを持ってきたところがいいですね。
「ん!?スケジュールをまちがったかな…」って、これが言いたいがための企画なのかとも思いましたが。
それで中身の方は、全ページにアミバ。
彼の基礎知識はもちろん、ページごとに彼の名言が散りばめられています。
ページごとに台詞が違うので、毎週楽しめるかと。
手帳としてはサイズ・厚さ・質ともに標準サイズ。
最低限の機能しかないとは思いますが、意外と普通に使えそうです。
北斗の拳を代表する天才?の彼を堪能できますが、天才にも色々いるんだなぁ、と感じさせられました。
来年この手帳が使えるように、日々精進したいと思います。

来年の手帳が決まった。
同時発売のラオウ編はコチラ↓























「わが1年に一片の悔いなし!!」w

2 件のコメント:

カジテツ さんのコメント...

面白いですね。今後もこういう手帳増えそうな気が・・・。ただ、「江田島平八手帳」とかあったら全ページあの一言で終わりそうですがww。

ネラズリ さんのコメント...

‥それは毎日が息苦しいw

この手のパターン増えたら面白いですよね。ジャギ様の手帳もいいかも。「オレの予定を言ってみろ!」

QLOOKアクセス解析