2010/11/01

決戦はハロウィン


















負けた。次は勝つ。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

先輩も今回の大会から試合での雰囲気が以前と変わりましたよね(いい意味で)

ネラズリ さんのコメント...

DMでのご挨拶の通りでございます。
ありがとうございました。

カジテツ さんのコメント...

本当にお疲れ様でした。またいい練習していきましょう。ドゥリーニョのテクはレベル高いけど使えるよう頑張ります。

ネラズリ さんのコメント...

うおお!お越しいただきどうもです。
お疲れ様でした。カジテツさんの試合、本当によかったです。
ドゥリーニョはなんか「青帯とか多いし、そんなに難しく無いのを」みたいなこと言ってましたが充分複雑でしたねw

QLOOKアクセス解析