2011/05/22

練習

一応、先週の復帰からなんとなく連続して柔術の練習に来ておりましたが、来月以降の雲行きがあやしくなってまいりまして。ええ。まあトラブルではなく社内的な問題なので、まだ気は楽ですがちょっと忙しくなる気配。体調的にも神経痛が活発なのでw、ちょうど良いっていえばちょうど良いのかもしれませんが。

練習してない期間が結構あったので動きがイマイチ、、、かどうかもわからなかったというのが正直なトコロ。ブランクありすぎて、もう何が何やら。スパーもこなすので精一杯でやりたいこととか全然できなかった、、、というか、やりたい動きのイメージも弱かったなあ。先々週くらいまでがなかなかにハードだったので、日課だった柔術の試合ウォッチも中断していたし。また再開を。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析