2011/05/26

柔術の試合見ます。

ライアン・ホールとかザックとかあの辺がみんな黒帯になり、じゃあ次に茶帯の試合を楽しむには、誰を見たらいいのかな、と思い始めていたところなのでこの試合を観まする。





トーマス・ビーチさんはトロントBJJ所属。パッチ見てわかるようにサウロ系ですね。去年の世界選手権は紫で準優勝なので、茶帯になったばっかりってところでしょうか。で、相手のジョセフ・スミスは50/50ってことでライアンのところですかね。結構、ギなしで試合こなしてるみたいで、エンリコ・コッコとかとかも、Grapplers Questでやったりしてますね。ニーシールド系ハーフの攻防が見物。お互い使ってます。ジョセフがマウントへのカウンターで無限ハーフやってる。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析