2011/05/21

sonicmaniaとか

なんかそろそろライヴに行きたいんですけど、8/12にオールナイトイベント、Sonicmaniaがあるらしく、プライマルがスクリーマデリカ再現ライヴやるそうです。行きたい。で、スクリーマデリカのライヴDVDが出てたんですね、知らんかった。リマスター盤が結構良かったんで、その勢いのまま買ってしまおうか。

と、言いつつも最近のヘヴィローテはももクロだったりするので、アルバムの発売が気になってる。QJの特集もそうだけど、ここにきて加速してる気がする。
早見あかりFINALのライヴを観て、泣きそうに、ていうか泣いてます。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析