2011/06/16

ブログ更新頻度おそらく減ります。なぜってツライから。からのドラマーネタ。

ハイ。
というわけで、本来なら今日手術だったんですが電光石火で手術回避。ギブスで逃げきることにしましたnerazuriですコンバンワ。人生初の手術にビクビクだったんですけど、「しなくてもいける」とのセンセイのお言葉に胸を撫で下ろし、もうそのまま行っちゃいます。
(現在着用中のオープンフィンガーギブスの画像はコチラ

それにしても右手がほぼ使えないので、何かと不便してます。マウスも左手だし、部屋の鍵閉めるのも左手(コレが案外難しかったのが意外)。ちょっと左手疲れてます。逆に右腕は細くなること間違いなし。グリップが一気に弱くなりますので、えー、復帰後が思いやられます。

それにしてもキーパンチが難しい。実は今日の朝にココの更新を試みたんですが、色々間違えてるうちにやる気を失くしw、やめちゃってました。ザック・ヒルについて書こうとしてたんですが、、、もういいや。動画だけ貼って終りにします。







スコット・ヘレンとのDiamond Watch Wristsで知って、Hellaを観て聴いて興味をもったこちらのザックさんですが、なんだかいつもブっ飛ばしてるんで好きです。今のボアにも所属してるんですよね。

で、Hella観てたら思い出したんでついでに貼るLightning bolt。ココも好き。


0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析