2011/06/08

なんの前触れもなくヒヴァウド先輩のシュート動画。ヒヴァウドさんはまだ現役なんですね。



この日は他にもトンデモねえシュートキメてた気がする。
コレは確か最終節で、この試合で勝ち点取ってなんとかCLの出場権をゲット、
って流れだったはず。

胸トラップで浮かせてこのシュート。しかもエリア外から。
マンガだろ。
パスはフランク・デ・ブール。周りにコクやゼンデンがいますね。
アヤックス・カタルーニャだなあ。(プティもいる?)


書いてるウチに思い出したけど、ヒヴァウドさんっていうと0_0empateでのネタで
アンチェロッティ作詞wの「私はヒヴァウドが嫌いです」って内容のグチが印象的。
「イタリアなのに中盤でブラついてんじゃねえ」とか、「守れ」とか
「足遅えんだよ」とか言いたい放題だった。
(別にカルロが本当に言ったわけじゃないけど)


2 件のコメント:

カジテツ さんのコメント...

リバウド好きです。伝説のハットトリックの映像ですね。

デブール、ゼンデン、コクー以外にもクライファート、オフェルマルスとオランダ人多くて、今の強さからは想像付かない低迷期もこの頃・・・・。

ネラズリ さんのコメント...

あー、この日はハットトリックだったんでしたっけ。

今は文句なしの世界最強でしょうけど、確かにこの頃は、、、

QLOOKアクセス解析