2011/07/27

テジナーニャって選手どっかにいないのかな



ヂャウミーニャいた頃のデポルティボ好きです。
ていうか、ヂャウミーニャが好きです。
なんか印象に残ってるのが優勝したシーズンの超終盤
スゲエ大事な試合にも関わらず、イエロー1枚貰ってんのに
ゴール決めた後に上脱いでレッドw。みんな唖然。



ヂャウミーニャとロナウジーニョの比較なのかな。
改めて見るとガウショさんやっぱうまい。でもヂャウミーニャも鬼だな。
マドリー戦でゴール前の密集をヒールリフトで打開とか、惚れ惚れする。
途中、モストヴォイ皇帝とやり合ってるのがハイライトですw。

2 件のコメント:

カジテツ さんのコメント...

凄い偶然ですが、1週間前ヂャウミーニャ見たくなって上の動画見ました。スーペルデポルの立役者の一人でしたね。そのデポルも2部落ちで来季は何年ぶりかにセルタとのガリシアダービーが2部リーグで復活w。

ネラズリ さんのコメント...

すごいシンクロっすね・・・

デポル遂に落ちたんですよね。。。バレロンとかマヌエル・パブロとかまだいたんですね。スペイン観てないんで知りませんでした。

wikipedia観て知ったのですがヂャウミーニャはインドアサッカーでつい最近まで暴れまわってたみたいですね。しかもデポル所属で。さらにチームメイトにフラン、ドナト(!)

QLOOKアクセス解析