2011/07/18

そっか。この人か。




今日のW杯決勝審判、どっかで、、、と思ったらこの人だった。

3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

あははw確認っすかね?w
しかしよく見つけますな!
これは何の試合っすか?

nerazuri さんのコメント...

これブンデスなんですよ。
当時、一部で話題になってたんでw。
こういうサッカーネタも結構あるんでまとめてやりたいですね。

最近だとなでしこがピタゴラスイッチのアルゴリズム体操に出たときの映像がドイツで『独自のトレーニング』と報じられたとかがツボでした。ドイツの紙面を飾る、いつもここから。まさに悲しい時。

vtmn さんのコメント...

なるほど、ブンデスっすか。。笑える。
アルゴ~の記事見ましたよw
確かにあれ息が合わないと…w
悲しい時、想定外の海外メディア。。
私は最近サッカー離れっす、どっかの赤いチームのせいで…
順位表なんか見た日にゃもう…

QLOOKアクセス解析