2011/07/25

近況というか

アカウントを一度取ったものの、全くヤル気が出なくってアカウント削除(ていうか結局停止しか出来てなかったんだけど)してたFacebookを始めたり。そしたらまあ、さらにブログの更新が減ってるわけですね。まあそうなるか。

Facebookは基本的にはごく近い関係の人とのフレンドシップでやっていくつもりです。nerazuri名義じゃなく本名(厳密に言うと微妙だけど)でやってますし、それにSNS始めるたびに相互フォローし合ってばかりだとワケわかんなくなりますしね。(とか言ってGoogle+でもフォローし合ってる人いるんだけどw)

探してみたら幼稚園から一緒だった友人も複数名いたので友達登録よびかけてみました。まあこういうところが本名でやることの楽しさなのかもしれないけど、やっぱり抵抗あるなあオレ。

日記のような使い方がメインとなってきてるんですが、多分こんな感じで続くような気がします。たまに写真も使ってるんですけど、こうなってくると新しいiPhoneが待ち遠しい。カメラ機能もうちょっとアップさせたいなあ。
まあ今のところ日記というより、ただの酒飲み記録となりつつありますが。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析