2012/01/28

UFC次

昨夜、実に久しぶりに練習に行ったらまたしてもスパー中に耳を切るアクシデント。
なんかクセになっちゃったポイからイヤなんだよなあ。
なんだよ、耳がちぎれるクセって。


明日はUFC onFOX。こういうのもなんとかなりませんかね、WOWOWさん。

カードは結構いい。
メインは、ラシャド・エヴァンス vs. フィル・デイヴィス。
・・・うん。まあいいんじゃないかな。アメリカ向けって感じ。
(アメリカでやってんだから"向け"も何もないがw)

セミが、ソネン vs. ビスピン。おい!観てえよ!
ソネンには完全に夢中です。なのにナンバーシリーズ外。くぅ。

マイア vs. クリス・ウェイドマン(・・・で読みはあってるのか?)
どうやらレスリングエリートみたいなんでマイア師匠漬けられちゃいそう。
師匠もしぶとく残ってるけど試合自体が面白くないのがちょっと。
とはいえ柔術家、マイア師匠は大好きですよ。サウロのような存在。

シャーレス・オリヴェイラやエイネモ(!)も登場する中、
カブ・スワンソン vs. ジョージ・ループのような
フェザー戦線第2グループを占うような好カードもアリ。
観たいなあ。

ところで、五味の相手が光岡になっちゃいましたけど、
どうせならアメリカから連れてきて欲しかったなあ。
光岡がキライとかじゃなくって(むしろ好き)、せっかくなんだから、ねぇ?

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

つ琵琶法師

最近ボスに教わったスパイラルのパス勉強中です

ネラズリ さんのコメント...

お経でも書いて霊的にでもいいから守ってほしい

vtmn さんのコメント...

ちょっとした事で切れましたもんね。
何か保護対策をしないとマズそうですなぁ。。

教わったリバース・デラからの展開良いので
結構つべ動画探してるんですがなかなか…
お勧め無いっすかね?

ネラズリ さんのコメント...

自分はリバースデラ入ったらモグッちゃうかニープッシュ系のスイープの2択なんですが、YouTubeにはモグり系は結構あるみたいですね。
自分が参考にしてるのはサウロの「柔レヴォ1」です。

QLOOKアクセス解析