2012/01/10

Rustam ChsievさんとK-DOJOで握手!


最近、ブログ更新も柔術の練習も頻度が増えて参りましたnerazuiですコンバンワ。
今年はこの調子で行ければいいのですが。



グラクエ見てると、どうやらロシア系ファイターを中心に編成されているらしい"K-DOJO"というチームの選手が結構います。(KAIENTAI DOJOとは違いますよ念のため)
例えば10thのConor Heunとやり合うMurat Keshtovさん。コナーはStrikeforceでもラバー祭りやってる生粋の10thッ子。



まあ結果書いちゃいますけど「足よ、もげろ」とアキレス絞めで終了。キャラに合ってる。
コナー・ヒュンは強いと思うんだけどな。



で、Rustam Chsievさんです。
先日のStrikeforceでジャーディンをブっ飛ばしたルーク・ロックホールドと対戦。


スピーディかつパワフルな動きでルークを一蹴。
レスリング、サンボがバックグラウンド、だそうで。


で、この人、グラクエの2010年度のワールドシリーズ(なんだろそれ?)で決勝まで進んでるんですね。相手はジョン・アシス。


途中キワドイ場面もありつつも結局はアドバン1差での敗戦。アシス相手にこれは強えー。



というわけでK-DOJOが気になってます最近。



オマケ
ジョン・アシス vs. ウィルソン・ヘイスのアブソな対戦。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析