2012/01/22

リチャ



フェリスのお嬢様がエイフェックスのJynweythekを再現。
プリペイドピアノのセッティングも再現してんのかな。

で、関連動画に"Avril 14th"のいわゆる「弾いてみた」動画がいっぱい出てきたんだけど、こういっちゃなんだが、みんな微妙すぎるぞ。。。

今のところ、一番オレ好みだったのがコレ。 エレピなのが残念。



ピアノ使ってる人はオレが見た中では今のところ全滅。
とにかく数がありそなのでしばらくみてみる。

ところでリチャさんは新作リリースしたりしないのか。

2 件のコメント:

yano さんのコメント...

最近、何故かここにきてテクノ聴こうと思い、Orbitalを正月から聴いてますw
次はハードフロアあたりをいってみようかなと。

ネラズリ さんのコメント...

おおおお。
Orbitalは復活後、ついに新作を出すとのことで私もチラホラ聴いてました。

QLOOKアクセス解析