2012/05/29

混血/純血

Mステに出たノエルの発言、およびそれに反応したAKBファンの突撃が話題になってますがw、英文見た限りでは、罵倒ってことはないけど、まあ「何だコレ?」とは思ってんだろうなあ、という感じですなあ。

シティの優勝をきっかけにリアムとノエルが仲直り、しかもケータイテキストでやり取りしてるってのを見たんですが、なんなんでしょうこのニュース。電話しろよ。かえって気持ち悪いわ。

さっきまでフジでシティ優勝の特集みたいのやってたんで見てましたが、チームにわんさか外国人スター選手が来ることに対しては、ファンはそれほど違和感持ってないのね。なんかシティファンって「おらがチーム!」みたいな印象持ってたから。
(優勝直後にリアムも「そんなの気にしねえよ、オレの金で買ったんじゃねえ」とか言ってたようなw)

今日はこの後、WOWOWで"バスク純血主義"ビルバオの特集があるという不思議なめぐり合わせ。
ビルバオ頑張ったよなあ今年。ヨーロッパリーグとコパ・デル・レイで決勝進出でしょ。
(監督ビエルサ。監督はいいのね。)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析