2012/05/17

UFC on FUEL

コリアンゾンビ、ジョン・チャンソンのアナコンダ葬、復帰戦のセローニのスタンド無双、と見どころの多かった今回のFUEL。ジェフ君はノヴァ所属になってるジョニー・エドゥアルドに負けてしまいガッカリ。しかしエドゥアルドが細くてビックリした。ガリガリ。あとTJグラントいいですねえー。プラターに完勝。次が気になります。


思うところあってTUFは観ないんですけど(あ、でも今回のホクソンよ、とモラエスはさすがに気になったんで見ちゃいました)、それでも当時から名前は聞こえてきていたギロチンマスター、マッケンジーさんが見た目もスッキリ、試合もスッキリ、ヤッパリギロチンで勝ってましたね。スゲエな。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析