2012/05/06

MCA

昨日。
早朝にコーネリアスのツイートで知ったのはビースティ・ボーイズのMCA死去の知らせ。ガンを公表してからアルバムは発表したものの、露出がほぼ皆無だった状況から心配はしてたものの、急だったので大変にショックを受けてます。

以前も書いたような気がするけど、ビースティは自分にとってかなり大きな存在で、90年中頃のメタルにどハマりしてた自分にとって例外的に聴く、数少ない音楽の一つがビースティでした。

昨日からYouTubeやDVDで映像見直してるんだけど、やっぱりメチャクチャにカッコイイんだよなあ。すごくさみしい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析