2010/06/26

アラバキ

W杯でただでさえ忙しいのに
フジNEXTでARABAKIフェスとか始めるもんだから
なんだか大変でした。

一番印象に残ったのはUA。
ドラムに芳垣さん、ベースに鈴木さんがいるんで
てっきりサックス菊地パターンかと思ったらいなかった。
DUB SEXTETで来場してんだから出てくれればよかったのに。

ゲスト陣が豪華で驚いた。
UAがEGO WRAPPIN'の「色彩のブルース」を唄い始めて
途中から本家(というか)中納良恵が登場したシーンに衝撃。
(歌い終わったあと、UAが「ムズかしいわあ」と言ってたのが印象的)

中納良恵退場後にはベンジー登場。
春の東北、吐く息も白い中
シャツ1枚に胸元をはだけさせて登場のベンジーに
「さすが浅井先輩」とUAww

「美しいこと」「波動」とAJICOの曲を披露。
個人的にはベンジーのバックに芳垣さんがいるってのが
なんかスゲー組み合わせで奇妙な感じ。
「ペピン」やってほしかったな。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析