2010/06/04

iPad

買っちゃってます。予約して発売日にゲット。
まだまだ電子書籍の環境も整ってないし
映画やテレビ番組が買えるワケではない日本で
「買ってどーすんのよ」って声が挙がるのも
まあわからんでもない。

でも、今のところ買ってよかったと思ってる。
なんか使ってて楽しいし。
(ちなみにコレiPadから更新中。)

それに電子書籍だとか、そういう狭い話のための
オモチャじゃないと思うよ、コレ。
(ゲームとか音楽系アプリばっかいじってます。)
まだ生まれてないスゲえ使い方ができるように
なるかもしれないし。
そういうところが楽しいんだと思う。

買ったのはwifi版で、Pocket wifi買おうか
ちょっと考え中。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析