2010/06/17

どうしていつもそうなんだ

オマエら一体、なんなんだ。
今回こそはと思ってたら、あのザマか。














みんなあきれてるぞ。

3 件のコメント:

vtmn さんのコメント...

無敵艦隊が無敵だった事見た事無いっす。。
おフランスさんもお帰りが迫ってきてるし。。
なんか良くも悪くも無いドイツが来そうな…
思えば私的にW杯ではドイツが敵キャラ設定なんですなぁ…

vtmn さんのコメント...

って、ドイツ負けてんじゃんwぷっ。。
セルビア、スロヴェニア…旧ユーゴっすかぁ。。

ネラズリ さんのコメント...

「無敵艦隊」って言葉も、もともとは大して強く無いスペインの艦隊を皮肉った「無敵w艦隊」的な意味だったらしいですが、ホントにそんな感じ。
なんなんだ。
フランスは1戦目しか観てないのですが、なかなかの出来だったのでwまあ、ハイ。

旧ユーゴ勢元気ですね。

QLOOKアクセス解析