2010/06/20

ヒクソン杯

JJFJがtwitterを開始。
で、今年のヒクソン杯が11月、東京開催であることを発表。
(まあJJFJというよりも
矢野さんに教えてもらったようなものだがw)

今まで遠征距離の問題で見送ってたヒクソン杯ですが
東京開催ってことなので出てみようかな。
それまでには、もう少しコンスタントに練習できるように
なっているといいんだが。

今年も大物来るかなあ。
時期的にも他に大きな大会無いよね。
だったらまた世界チャンプクラス来てくれないかなあ。
そういう人の試合見るだけでも行きたい。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

やっちゃってください

サクサク極めまくって優勝ですな

ネラズリ さんのコメント...

イヤ、まずは試合に耐えれるカラダを・・・

yano さんのコメント...

自分でいつJJFJフォローしたのか全然覚えてないw
しかし、まさか、ワタナベ先生自らつぶやいているわけじゃないですよね!?


なんとかセコーニ招聘してくれないかな・・・


浜松の人たちはちょっと残念みたいですけど、やっぱり、六本木は東京にしかないから…w

ネラズリ さんのコメント...

ああ、いいですねセコーニ。観たいです。
東京進出は六本木パワーw

QLOOKアクセス解析