2011/10/31

売れる気無いんかw



11月23日にリリースされるももいろクローバーZのニューシングル「労働讃歌」の詳細が明らかになった。
「労働讃歌」は作詞を大槻ケンヂ、作曲・編曲をイギリスのバンドTHE GO! TEAMのイアン・パートンが担当。「労働を讃える」をコンセプトに掲げた、強烈なインパクトを持つナンバーに仕上がっている。まもなくオフィシャルサイ トおよび公式YouTubeチャンネルで公開されるビデオクリップでは、ももクロの5人が省エネスーツや作業服を着込み、オフィスや工事現場で額に汗して 働く姿が描かれている。なお、このPVは明日10月31日(月)7:30より放送のスペースシャワーTV「NEW CUTS」でもオンエアされるのでお楽しみに。


テレビにもちょくちょく出たり露出が増えてきたももクロだけど、このタイミングで出すシングルがコレっていうのは、なんていうかアレだよなw。

"労働"とか言うから、怒髪天の増子兄貴が絡んでんのかと思ったら作詞がオーケン。(NARASAKI繋がり?)そこまではわかるんだけど、作曲がTHE GO! TEAM。ちょっとビックリ。この情報を見てから↑の動画を見たんだけど、順番逆でも気が付くくらいにモロにTHE GO! TEAMの曲。THE GO! TEAMは結構好きなんだけど、まさかこんな形で新曲に出会うとは思わなかった。

2 件のコメント:

yano さんのコメント...

『ヘコんでるヤツらはだいたいトモダチ!』で吹きましたw
youtubeのコメント欄がすごいですねw

ネラズリ さんのコメント...

シュプレヒコール!
ラップパートは今までで一番カッコイイ気がします。
コメ欄もやや荒れ気味。新おにぃの登場が話題なのとw、The Go! Teamの曲、アレンジへの批判が気になりました。モロにThe Go! Teamなんで私は違和感ないし好きなんですが。

私なんかはもうただの追っかけになりつつあるし、もうこういうノリの連中だということに慣れているのでいいのですが、アイドルの曲として”労働讃歌”はまだ早すぎる気がしてますw。

QLOOKアクセス解析