2011/12/30

日本では大晦日にあたるアメリカの12/30夜

今日で仕事納め。
ギリギリまで働くのに慣れたとはいえ、もう少し早く休みになったらいいなあ。
とりあえず明日からはなんとか休みになる模様。
昼間のUFCが楽しみです。

レスナー vs. アリスターも楽しみなんですけど、

(この試合を「かつての日本の大晦日っぽい」と評した意見もあった。
わからんでもないが、ヘヴィ級ではやはり実力あるよこの2人。
結局、ヒョードル vs. 石井の地上波放送が消滅する今の日本を生んだのは
ゴンカクで須藤元気が言ってたように”ボトム層”を狙いすぎたからだと思う)

セミの"兄貴の弟"ネイト・ディアズと"寝技系キックボクサー"セローニの対戦が
楽しみすぎる。セローニはUFC移籍後、爆勝を重ねてるんだけど
個人的に言わせてもらえば相手は格下だったと思ってる。
ついにUFCでの大一番。マジでベルト挑戦権への道が掛かってると思う。
2人ともスタンド、寝技がアグレッシブなので期待値は高い。
要注目。

あとマティね。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析