2011/12/07

そうか、今年はM-1無いのな

毎年毎年、クリスマス時期になると楽しみにしていたM-1が無いのか、今年は。
もし今年も続けることになっていたら、紳助の件はどう処理されたのか気になる。

M-1で面白かったネタランキングなるものがあったので見てみたら


1位 チリンチリン (チュートリアル)
2位 歴史民俗博物館 (笑い飯) 
3位 鳥人 (笑い飯) 
4位 娘さんを僕に下さい (アンタッチャブル) 
5位 バーベキュー (チュートリアル)  
 
そこまで違和感は感じなかった。

テレビで観てた当時、個人的に衝撃だったのは2位に入ってる、笑い飯の奈良県立歴史民俗博物館。あと笑い飯は「鳥人」より、マリリン・モンローのヤツの方がショッキングだった。笑い飯は当たり外れが激しかったな。



0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析