2011/12/11

日曜日の夜みたいだ

 みたいもなにも日曜日の夜なんだけど。

今日は朝っぱらから出勤で工場内作業。
年末は忙しいね。
朝から夜まで息が乱れない程度の有酸素運動なので、案外といいトレーニングだったりする。 ガッツリ冷やした部屋での作業なのにメチャクチャ暑い。。。

帰宅後は録画してたUFCを視聴。
どの試合もポンポン終わるからWOWOWでもアンダーカードかなり放送してたけど、ボセックの試合は放送無し。結果見たら3R判定なのね。観たかったけどしょうがない。



ネタバレ回避。





ノゲなあ~。あれ弟みたいに打撃で押しきれば勝ってたよなあ。ズール戦を思い起こさせる脇固めムーヴでバック獲りに行ったところサクラバで捕まって最後はまさしくヘンゾ状態。思わず目を逸した。(そして試合後にサク戦のホイラーのこと思いだした。)けど、あの最後の攻防は寝技好き派には面白かったんじゃないかな。結局、立ちでも寝技でも見所多くて良かった。

ノゲ良かったと思うんだけどな。スタンドのヒジは強烈だったし。ミアに倒された後、脇差しハーフで起き上がったシーンも震えたぞハート。

しかし、今日は、というか今日もジョン・ジョーンズです。なんだアイツ。どうすんだよ。
最後のギロチン、アレ柔術で使えないかな。やっぱケージ無いと無理かな。
ラスト、ビッグジョンが止めた後のリョートの崩れ落ちっぷりと「終わったね」とばかりに背を向けて歩き出すジョンの対比が、なんていうかカッコイイって言ったらリョートに悪いけどスゴイシーンだった。
今年の個人的MVP、チェール・ソネンだったんですけどw、ここはマジメにジョン・ジョーンズかなあ。本当に強い、この人。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

映像視てないので何とも言えませんが、スタンディングのフロントは身長ないと厳しいですね
アリスターが使うけど

nerazuri さんのコメント...

ですよね。
それにフツーのギロチンじゃないんですよ。あの形は見たことないです。

QLOOKアクセス解析