2011/12/31

ももクロ

結局、1月に起きた「早見あかり、ももクロ脱退発表」が今年の自分を大きく帰る結果に。今でこそドップリと浸かりきっているももクロですがハマリ始めたのは去年、トマパイ目当てで観てたアイドルちんでの活躍。(ちなみにトマパイは今の3人体制前から好き。こんな感じ。)


エビ反りジャンプ。高ぇ。過剰な身体能力。
夏菜子のエビ反りジャンプには初めてジャン・リュック・ブラッサールのバックスクラッチャー~コザックを観た時と同じ衝撃を受けたし、tofubeatsさんがremixしてたし、知ってはいたけどそこまでではなかった。しかしアイドルちんであまりに目立つので徐々にハマり始め、そのタイミングでピンキーのリリース。「ピンキージョーンズ/ ココ☆ナツ/キミとセカイ」だよ。なんつーカップリング。KOです。
 (それに引きかえトマパイの戦わなさ・・・)
 
その矢先の脱退発表。メンバーに打ち明ける瞬間は後に映像配信されて、今ではDVDになってるんだけど未だに見れない。そんなの映像撮るか普通?それを配信するっつーんだから、なんていうか色んな意味で恐ろしい。そんな集団なので、この手のドキュメント映像が豊富。それを見始めたらもう終わりです。泣ける泣ける。ボロッボロです。






そんなワケで、どハマりしましたなあ見事に。
女性アーティストでココまで金注ぎ込んだの林檎以来ですマジで。


クリスマスのさいたまスーパーアリーナ公演行きたかったんだけど、チケットは全く取れねーし、仕事入っちゃったしで、もうどうにもならんかった。マーティ・フリードマンが案の定w、絡んできて(次のリリース曲でギター弾いてる)、早速ライブに登場してたから二重の意味で悔しい。まあマーティをこんな形で見るっつーのも複雑な心境だけど。THE GO! TEAMの後だから全然驚かない。

会場には行けなかったけど、会場先行発売、オンライン注文オンリーの新作は発売直後に購入予約済み。「CD売れてねえ」発言でちょっとはw話題になってたヒャダインの"サンタさん"をm-floのTakuと、おなじみNARASAKIがイジっている模様。"Bloody Christmas Version"とのことなのでかなり期待している。あと"We Are UFI"も収録。

UFIに関しては早見あかりを週一で見れるという意味でも、コント好きとしても楽しめた番組だった。正月から早くも再放送するようなので時間があれば見る。
(全部録画してるしDVD-BOXも買うけど)

それにしても早見あかりの美少女っぷり。
他のメンバーとはちょっと異質だったよな。

(もちろん他が美少女ではない、とか言ってるのでは全然ない。)

メイク薄いほうが絶対キレイ









いつの写真だろ?ちょっと前?



















 
 
 

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析