2011/12/31

ライブ

UFC待機中。

今年、ライブには3回突撃。(ももクロに行けなかったのが悔い)
2回が連日で菊地成孔タンの新宿2Days。ペペとDCPRGね。DCPRGに関してはやはり席アリ会場はキツかった。座ってるお客さんいたけど無理も無い。
DCPRGに関しては新作が出るらしいので期待している。それはそうと、もうHey Joeはやってくれないのかなあ。

で、今年3回目はライブと呼んでいいものかw。
「菊地成孔に粋な夜電波」イベントのKILLER SMELLS。
"TARADO"に関しては本当に手に入れたくてどうしようもないんだけど、そんなこと言ってるうちにどうやら"TARADO2”が完成した模様。コレも欲しい。
マジで"A WANDERER"は名曲だと思ってる。
"・・・奥さん。オレだよ。・・・クリーニング屋。"
"奥さんのそのシミ、オレに、抜かさしてくんねェ!?"という珠玉の言葉がボンボン飛び出すので落ち着いて聴いてなんかいられない。

「夜電波」は久々にハマったラジオで今後も楽しみ。



少女時代特集、冒頭から流れた↑はほんとにカッコイイ。
こないだかけてたSIMI LABの曲もカッコよかったなあ。
思わずiTunes Storeで買ってもうた。

近田春夫出たときも面白かった。 槇原敬之擁護/松本零士ディスの「銀河鉄道って宮沢賢治のパクリじゃん」ってのは爆笑。"麦とホップ"の話もよかった。


来年、当面の目標はももクロの横浜アリーナ2DaysなんだけどDCPRGも行きたい。
あと、なんでもいいからフェスに行きたい。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析