2012/04/03

ボブ・バックランドが結構U系と絡んでたのはガチでもやれたからなんだろうけどなんていうかトラブルが多いよね。







































急激にテレビでの露出が増えたももクロについて、ゴリ押しとか層化だのというスレをチラホラ見ますが、単なるゴリ押しだったら今までにいくらでもタイミングがあったと思う、とともに昨年の紅白を逃したことでラッシュをかけてきた可能性もあるな、と邪推してます。スターダスト。
上の写真は今日見かけたツイートなんですけどももクロが気になってることを「他のアイドルとは違う!」と言い訳したくなるのは「アイドル」が好きであることに後ろめたさ的なものを感じてるからですね。気持ちはわからんでもないが"聴かず嫌い"な例も多いと思うんだけどなあ。


東京女子流とかクソカッコイイし、
   東京女子流- W.M.A.D by kafuka_fuura



きゃりーも結構好きだったりする。(これはオフィシャル音源じゃないけど)
   きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON (Twintale's Hardcore Bootleg Mix) by DJShimamura



今日拾ったのではtengal6とDCPRGのマッシュアップとかも。
   Put your mirror balls yeah by hirori_


話が逸れた。
変な選民意識というか、そういうのは持たないようにしないと。狂信は長続きしない。
ももクロはアイドルだし、他にも良いアイドルはいっぱいいると思ってる。
・・・おい、トマパイ頑張れよ。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析