2012/11/05

グレープフルーツ




すっかりただのYouTube音楽貼り付けブログに成り上がった当ブログですが
私個人の活動としましては格闘技関連への興味が消えたわけでは勿論無く
久々のトラブルで忙殺される中、先日もUFC以来の格闘技観戦に出かけた次第。
それにしても、ついジャッジ目線で試合見ちゃうクセがついてるんでよくない。

↑の試合は私がボブチャンチンを知った一戦。
第2回アブソリュート大会ですね。優勝はヒカルドンです。当時青帯。

まだまだ柔術家が猛威を振るっていたVTシーンに
打撃で黒帯をフルボッコにする無茶なヤツが現れたっていうんで
当時はセンセーショナルに迎えられたモンです。
モーリス・スミスがエクストリームでマーカス・シヴヴェイラに勝つ前の話。
(格通で読んだんだけど"ボブチャンチン・イーゴリー"って紹介されてたはず) 

一回、ボッコンボッコンにイカれた後、ヘンゾの猛抗議で何故かやり直しになるも
結果は変わらず。この試合ベアナックルだしな・・・

PRIDE参戦前からこんな調子で名のある選手を片っ端から片付けていた
ボブチャンチンも第2回アブソリュート大会は↑の試合後にミーシャに負けてます。
・・・結構政治的な(以下略

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析