2012/11/27

ペップを待望してる2チーム対決、今更観てる

今更ながら録画してたチェルシー vs. シティ観てるんですが
思った以上、というか予想外なほどに、ロンドンからのラファへの風当たりが強くって
就任早々、なんだか気の毒です。
ラファさんがどうこう以前にディマッテオ解任に対する抗議の意味合いなんでしょうが。 
ちなみにインテリスタとしまして、ラファさんに対する思いは
・・・特にございません。

で、ラファさん、アシスタントコーチにゼンデン呼んでるんですね。なつかしー。
つーか、引退してたんだ。
ラファさんとなんの繋がり?と思ったら、ラファ政権のレッズにいたみたいで。
ゼンデンってリヴァプールにいたんだ。すっかり忘れてた。イメージ無いわ。
 
ゼンデンってなると、アヤックス・カタルーニャ時代のバルセロナが印象強いので。
しかも、バレンシアあたりにズタボロにやられてたイメージが妙に強いです。
ゼンデン好きですけどね。ウイイレでは結構使ってたし。

そういや柔道黒帯なんだよなゼンデン。強いのかな。



QLOOKアクセス解析