2012/11/12

修斗ニアライブ観てる。VTJ 行こうかな。

今、サムライで今日の修斗のニアライブ観てます。

先日観た(つっても7月の試合だが)堀口戦のハーフ使いっぷりに感銘を受けた井上と
佐々木憂流迦の試合が始まります。これは面白そう。
思わずシティ vs. トッテナムを見送ってしまっている。
"UWF"を冠したチームの選手が修斗に出てるってのも、なんとも言えない。

U、とはいえ先日の堀口戦を観るかぎり、ハーフのしつこさとか
かなり柔術的だし、言うほど両者の寝技スタイルに差はないと思う。
(むしろ井上の方が柔術的とも言えるくらい?)

結果をまだ知らないので楽しく観てます。


今年は12/24にVTJが開催。堀口、マモル、弘中の参戦が発表された後、
ルミナの参戦、それも所戦だということも発表。
非公式戦とはいえ、所の参戦は考えてなかった。
かつて須藤元気が「バリジャパでルミナとやらせろ」って言ったら
「ライセンスとったらね」と返された話とか思い出して、、、
まあ時代が違う話だけど。

というわけで今年こそバリジャパ行こうかな。ケージなんだよな。
12/24って祝日扱いだし。
とはいえ、仮にチケットがとれたら、ももクロのさいたまスーパーアリーナ優先だけど。
QLOOKアクセス解析