2012/11/29

Guns N' Roses - 14 Years [w/ IZZY STRADLIN] 11/23/12





ガンズのライヴにイジー・ストラドリンが登場。↑の"14 years"含め数曲プレイ。
・・・ガンズですよ。ガンズっつーことは、つまりはアクセルなわけで
アクセルとイジーが共演。意外だ。
アクセルってアノ頃のメンバーと一緒にステージ出るのってコレが初?
イジーの脱退がガンズ崩壊の引き金(っつーかアクセル崩壊、とか書くと怒られる?)
だったと思ってて、イジーが辞めなきゃ少なくとも、"Use Your~"の次作くらいまでは
続いたと、勝手に思ってるし多分そう。


確か2人は幼馴染・・・と思い、裏取ろうとwikipedia観てたら"Chinese democracy"のサンクスリストに名前あったんだ。知らなかった。アクセルもイジーにはちょっと他とは違う気持ちがあったんか。

QLOOKアクセス解析