2009/08/10

ああスッキリした。

マンUの今期のユニ。
赤ベースで胸のところにVの字に黒が入ってるんですが
コレ↓


このデザインの雰囲気、どっかで見たんだけど、、、
と、ずーっと気になってたんですが、ついさっきやっと気がついた!
コレだ!↓

このデザインになったのは「猪木カウントダウン」からだった気がします。
最初のデザインの方が気味悪くて好きなんだよなー。
こっち↓

もっと言うと白地ベースで文字が赤のバージョンが一番好き。
リッキー・スティムボートと横アリでやったときがそうじゃないかな。
あの試合は入場時にムタが天井から降りてきて・・・
・・・ってプロレストークはこの辺で。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

試合が終わる頃にはペイントはげて武藤に…w


グレートカブキとの親子対決でジュースの缶使って流血させましたよね


よく毒霧を真似してました(水かジュースでw)


アメリカではムタはビッグネームみたいですが


スティングとアルティメット・ウォーリアーを思い出しましたwww

ネラズリ さんのコメント...

アメリカでムタ並に成功した日本人なんて数えるほどしかいないと思います。馬場、マサ斉藤くらいじゃないですかね?もっといるかな。。。
アルティメット・ウォリアー、ただ走り回ってるだけで、ある意味好きでしたw。昔、U・ウォリアーとスティングはタッグチーム組んでたはず。

ビタミネ青 さんのコメント...

私的には、戦隊モノの主役赤系のイメージが…(赤レンジャーっすなw)
なんかデザインがドンドン浦和に似てきてるよーな?
って、逆か、こっちが本家だもんね。。

ネラズリ さんのコメント...

ああ、V字がいかにも戦隊モノですね。

・・・浦和かー。確かに近づいてるかもです。

QLOOKアクセス解析