2009/08/15

アブダビバルセロナ vol.1.5

以前BTT氏からコメがあった通り
最軽量級にジェフ・グローヴァーも2大会連続の本戦登場。
華奢な体格でホイホイ動くジェフは結構好き。
出るか、ヒザ枕ハーフ。


レオも発表になってるし65.9kg以下はいよいよ激戦区に。

それはそうと、中村"アイアン"浩士がエントリーしてる。。。
ひとつ上の階級に吉田善行がエントリーしてるんだが
東京イエローマンズ勢がここにきて入ってるのは何故?

今回のADCCはUFCの契約選手が大挙参戦してる。吉田もそう。
吉田・・・からのつながりで(コネ?)中村参戦なのかなあ。
いずれにしろ予選から勝ち上がってない選手が
本戦に出るのって、なんかしっくりこないんだよねえ。

もちろん吉田、中村の両選手の実力にケチつけるつもりは毛頭ないが。

それこそ今回の日本予選は色々とモメたでしょ。(あの裁定は最低)
だから余計に、、、うーん、どうなんだ。

イエローマンズなら、、、プーさんが(ry

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析