2009/08/23

日曜日は"日記の日"になりつつある

現在、プレミア観ながらキー叩いてますが
(もっと言うとiTunesでランダム再生中。いま、Luke Vibert)
ハマーズ vs スパーズです。これはイイ!
どちらも今季は期待してます。しかしゾラは老けたなー。
そしてモドリッチは細い。

午前中は会社でお仕事。サンプルの発送やらナンヤラ。
(曲が木村カエラに替わった)
帰ってからも何もする気になれずダラダラ過ごし
ブログをちょいといじる。

ふと、思い立ちボウズに。無論セルフ。
自分でボウズにするって言うと"ウマイねー"と驚かれるんだけど
バリカン使えばなんでもないですよ?っていつも思う。
しかし、ひっさしぶりだなボウズ。約2年ぶり?
これでスパー中に”ブチッ”つって髪が抜けることが無くなるなw
ボウズは楽です。
(ギターウルフの"summertime blues"になった)

スッキリ頭にしたところで練習へ。
今日のチョークからのアームロックは、、、難しいぞ、コレ。
腰の位置がポイントだねえ。
(曲がAJICOになった。ううあだ、ううあ)
最近はエビが調子いい。なんか、これまでよりガードに戻せる。
ヒザもホイホイ入るし。
だが問題なのは、何が変わったのか全然自覚が無いこと。
これでは、いつかまた出来なくなってしまうではないか。
早いトコ答えを見つけたいところです。
プロ志望の高校生と遂にご対面。身体ガッチリしてんなー。
動き見てても、結構知ってるっぽいからキケンです。
(あ、ベンジーがチョコっと唄った)

帰りはいつもどおりですがw、ウィルキンソンのジンジャエールを。
あとトニック、チーズ、生ハムのコンボです。
生ハムがセールで安かった。
(speech defectに替わった。やっぱこの人達のトラック好きだな)

で、スーパーで夕食用に豆腐購入。
あと、ハーゲンダッツのフランボワーズも。
すっかりハマッてます。出張先でも意気投合したしw。
どうやら売れてるみたいで最近は品薄気味です。
(Beastie Boys登場。Shake Your RUMP!!)


で、夕食を済ませ、今キー叩いてます。(文頭に戻る)
そんな感じの日曜日の夜です。
♪日曜日の夜みたいだ
  楽しい時は終わりー
、、、と唄ったのは真心ブラザーズ。
(偶然にもiTunesも真心に!・・・とはいかず、ゆらゆら帝国)

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析