2009/08/10

UFC 101

黒蜘蛛兄さんにつきる。
なんなんだこの人。

あの距離でノーガードでヒョイヒョイかわして
パンチ打てばグリフィンがふっ飛ぶし。。。
そりゃ心も折れるわい。

最初は兄さんのここ最近の試合と同様
なんかチョイチョイ手を出すだけだったから心配したけど
一気に突っ込んでってのラッシュはすげー勢いだったし
まあ、前述のパンチですよね。
グリフィンがここまでやられるとは。


ペンも序盤はちょっと攻めあぐねてるのかなって思ったけど
最後はきっちりポジション獲ってバックチョークだもんな。
やっぱ強えーわ。
次はディエゴ・サンチェスか。うーん。

ヒカルド・アルメイダとケンドール・グローヴは
まあアルメイダになるのかな。テイクダウンが評価?
ただ、グローヴの2Rのアームロックは、あれ極まってたと思うし
2R終盤のアッパー、ヒザも効いてたように見えた。
しっかしリーチ長いな。

ジョシュ・ニアーとペジェグリーノですが
1Rのジョシュの脚の利かせ方はオッと思った。
今まで特に気にしてなかったけど寝技派か。
負けちゃったけど。まあペジェグリーノだし。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ネットでちょこっと観戦してました

アンデウソンさんのK.Oシーンの直前に映像固まって涙目になりましたwww


せんとくんのバックチョークは観れました

ケンフロが突っ込んでいってテイクダウン狙ってましたが安定感があって余裕でしたね

ネラズリ さんのコメント...

そいつぁーお気の毒に。あのシーンは鳥肌&絶叫モンでした。
BJはバックチョークとりますからね。カッコイイわー。

QLOOKアクセス解析