2009/08/30

アブダビバルセロナ vol.2.0

最近多かった日曜日日記はやめてアブダビ。

なんか面倒になってきたんで
全階級は多分やらないんですがw
微かなヤル気があるうちにやっときますか。

-77kg級なんですが、その前に
ジェフ・カランが最軽量級にエントリーしてました。
総合は連敗中だけど、組み技なら君は出来るはずだ!
今回の最激戦区がさらに面白くなったところで・・・本題。


Pablo Popovich (Brazil)
Marcelo Garcia (Brazil)
Kron Gracie (USA)
Enrico Cocco (USA)
Rodney Ellis (Australia)
Don Ortega (USA)
Toni Linden(Finlan)
Marcelo Azevedo (Brazil)
Murilo Santana (Brazil)
Keita Nakamura (Japan)
Milton Vieira (Brazil)
Bill Cooper (USA)
Ben Askren (USA)
Yoshiyuki “Zenko” Yoshida (Japan)

GSPの撤退で興味が半減しちゃってます。
2003年からのマルセリーニョの連覇がどうなるかですよねえ。

ジェフが出りゃオレもだろ、ってことでビル君参戦。
因縁のクロン戦は今度こそ実現するでしょうか。
(つーかクロン、出るんだろーな?)

日本人も2人エントリー。
総合ではイマイチ、パッとしないが組技なら勢いに充ちてる
K太郎がどこまで行くか楽しみです。

ちょっと気になるのが、Ben Askren(ベン・アスクレンでいいの?)
ATT所属のエリート・レスラーらしい。



で、だいぶ気になるのが“Teenage Phenom”ことEnrico Cocco。
(Coccoって言っても、、、ってもういいか)
Free Fighting Academy Miami所属だって。
ちなみにもう10代じゃありませんw。10代の頃から有名だったんですね。
↓に動画貼りましたが、極め極めのスタイルですね。コイツおもしろい。
しばらく総合に専念してたらしいのですが、組み技シーンに復帰。
ちなみにテコンドー4段らしい。ますますおもしろいヤツ!

50/50にアンクルで対抗してますね。
アレ?コイツ、、、いいな。

4 件のコメント:

BTT さんのコメント...

腰が強くてガブリからのアナコンダが得意な吉田に期待してます

サンチェス、シールズも出てほしかった…


それにしてもコッコさんのイケイケな極め極めスタイルいいですね~

いかにもアメリカのグラップラーってかんじがいいですね

BTT さんのコメント...

気になってBen Askrenをググってみました


経歴やばいです


柔術は紫帯ですが、どうやらNCAAのトップレスラーだったみたいです

ネラズリ さんのコメント...

そうなんすよ。相当のエリートレスラーっぽいんですよね。

ネラズリ さんのコメント...

まだ追加あるかもしれんし、期待しときましょう。
コッコさん、イケイケだから観てておもしろいっすねー。

QLOOKアクセス解析