2009/08/02

アブダビバルセロナ vol.1

まだ途中なんでしょうが
アブダビのエントリーリストが出てるらしいです。
↓のリストはBTT氏よりパクってまいりましたw。

まずは-65kg級から

Baret Yoshida (USA)
Rubens Charles Maciel (Brazil)
Jayson Patino (USA)
David Marinakis (Australia)
Ryan Hall (USA)
Timo-Juhani Hirvikangas (Finland)
Nicolas Renier (France)
Rafael Mendes (Brazil)
Kohei Yasumi (Japan)
Rani Yahya (Brazil)

なんかレオジーニョ参戦がウワサされてたような気がするんですが
まだ名前はないですね。どうするんだろ?
できるだけ細かくコメントをひねり出すか。

まず、バレット。また来ました。
この人何回連続でしょうか。ひょっとして1番長く連続出場?
昨年あたりから門脇スペシャルにはまってるらしいですが
極め極めのスタイルでどこまで突っ走ってくれるんでしょうか。
結構この階級厳しいなあ。だって、、、

ハイ、シャーレス登場。
ZSTのグラップリングではバレットと因縁アリ。
リベンジマッチですね。
(アレ?あの後から試合してないよな??)
遂に本戦に登場なんで本人も気合入ってると思われます。

そしてシャーレスにとって最近の一番のライバル
ハファエル・メンデスも登場。
シャーレスとは名勝負数え唄になってきた。
・・・また出しちゃうのか?50/50。

ここまで名前出してなかったことが失礼か。
前回、レオジーニョを極めた王者、ハニもエントリー。
メンデスは師匠の敵討ちに燃えてるのかな。
ハニ vs シャーレスとか、うん観たい。
総合でイマイチ、パッとしない分wココで頑張っとけ。

個人的に気になるのはゴム人間のライアン・ホールですねえ。

↑下からの三角、、、ではあるんですが若干、趣が異なります。
そういやライアンはfifty/50bjj所属を名乗ってたんだっけ?
あの50/50との関係は・・・?
(ちなみに今の所属はブラザらしい)

そんな中に飛び込んでいった日本代表、ヤスミン。
うわー、厳しいメンツだなあ。頑張ってほしいけど
DEEP Xでハファエルにポイントでボコられてることを考えると
うーん、、、

1 件のコメント:

BTT さんのコメント...

ジェフさんのことも思い出してあげてください

QLOOKアクセス解析