2010/07/17

一旦練習に行けるようになると連続するのが最近の傾向

ってわけで金曜日の話なんですけど練習参加。1日空きましたが十分連続して参加と言える。水泳含めてボチボチ運動を始めたのでカラダが慣れてきた感じがする。ヒザも少しずつよくなってる気がするし、日曜日にも練習参加できそうな気配。パスもガードもリバーサルも極めも、片っ端から全部見直したい気分。

tumblrなんかで自分で選曲したMIXアルバムなんかをアップしたりしてる人がいて、著作権絡みの問題はあるにせよ興味深かったりする。自分もiTunesのプレイリストでMIXを作ったりするんだけど、色々悩んだ挙句に結局破棄してしまうので全然カタチに残らない。自分の選曲センスに納得がいかない。
今、夏向け、というか「涼みになるような」をテーマに選曲して作ってますが、なんか全然まとまりません。エレクトロニカ系ばっかになってもつまらんし。かと言ってスカとか入れたら暑苦しくなりがちだし、バランスが難しい。

ところで、昨日何故練習に行けたかというと、歯医者へ行くことを理由にスタコラ帰ったからなんだけど。どうやら歯茎内部の炎症は相当に深刻らしく、マジで歯を抜く展開になりそう。あー。
全体的に歯茎の状態が悪いみたいで、歯石がなかなかなことになってるみたい。ってわけで歯石除去です。血まみれ。「アウトレイジ」の例のシーンを思い出し・・・

通ってる歯医者は某モール内にあって(休日も診察してるのでチョイス)、帰りにプラプラしてたらメガネが欲しくなった。今のメガネは結構長く使っている。出張先で会議前日に泥酔し駅のトイレで酩酊して無くしたため、緊急で買ったメガネなので思い入れはある意味深いw。
乱視ゼロのピュアな近視で、視力検査でなにかの拍子に1.2くらいになってしまう程度の目の悪さなので、トレーニング次第でメガネいらなくなるんじゃないかとも思うのだけれど、メガネ生活も慣れたし、まあいいか。

ところで、今日はブロディの23回忌だそうです。ブロディが殺された、のニュースを見たのは当時のズームイン!朝でした。メチャクチャに頭が良くて、世界の中心が自分で、敵が多すぎて、プロモーターから殺されたプロレスラー。興行主に殺されるプロレスラー。どれだけでガチな奴なんだ。

2 件のコメント:

BTT さんのコメント...

確かプエルトリコかどっかでナイフで刺されたんですよね

では追悼に季節はずれだけど“ブロディタッグ”に暴れてもらいましょうw

ネラズリ さんのコメント...

ブロディタッグはトラウマ・・・

プエルトリコです。カルロス・コロンが殺らせたんですが。
シャワー浴びてる時に刺されたんですよね。

QLOOKアクセス解析